キスの流星買って来たぞい

朝9時30分開店の自宅最寄の大型家電量販店
開店と同時に店内へ
上層階のCD売場へ
ん?並んでいない( ゚д゚)
仕方なく他の売場を見て時間調整
15分ほど経って売場に行くとやっぱり並んでいない( ゚д゚)
いつまで居ても仕方ないのでレジの店員に
「明日発売のノースリーブスのCDありますか?」
と言ったら
「あ、ちょうど今出ます」
そしてCDが入っている箱の中から4種類(限定3種+通常盤)を出してきて
「色々種類があるみたいで、、、」
と言われたので、タカミナverともいえる限定盤Bを5枚に他3種を1枚づつの計8枚購入
「じゃあこれ(限定盤B)を5枚と他1まいづつ下さい」
と伝えると、特に驚く事も無くすぐに準備してくれました
これが中途半端な店とかだと4種類あるのも知らないだろうし、
同じのを5枚も買うと???みたいに思われるでしょうけどね
会計はクレジットでチャージしたSuicaで、しかもポイントも10%付いたしね
私が会計を終わったら別の客も同じくキスの流星を買っていました(・∀・)
平日午前中からCDを買いに来るとかwwww
って私もですけどね(ノ∀`)


wktkして帰ってきて開封したのですが、当然ながらメンバーとチェキが出来る大当たり券など入っておらず( TДT)
あ、通販で買った3枚がまだ未着なんだわ
わずかな望みを、、、


そうそう、カップリングの「バスストップ」
「キスの流星」とは違って明るい感じの曲ですね
暫くリピートが続きそうです