明日の行動とキスの流星のイベント休暇

まずは明日の行動


張り切って明日もタカミナとおててニギニギするぞぃ


と思ったのですが、残念ながら握手券は持っていないし
そして明日のタカミナの握手時間は9時〜14時
私が仕事が終わる時間は16時過ぎ、、、
結局のところ、参加できなかったわけですね、う〜〜〜ん残念><
せっかく最近高まってきたところなのに
27日に予定されている「キスの流星」のイベントに備えます


と思ったのですが、ちょっとビッグサイトまで散歩しようかと
タカミナに初めてお手紙とやらを書いて出して来ようかと
以前からSさんにはよく書いていましたけどね
初めてのお手紙という事なので、自己紹介的なことからでいいのかな?
そして今日の「週刊AKB」を見ていたら「週刊AKB Vol2」が出るという事で
ついでに買ってくるかな


そうそう27日の金曜日、イベントに備えて休暇申請しました(^_^)v
明日の借りは必ず返すぜよ!!!