1人カラオケ☆

今日は仕事が終わってからこれといって用事も無かったので1人カラオケへ


って、ちょっと引いた人もいるかもしれないけど
http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/1394/0
タカミナだって1人でカラオケに行くんだぞ!!!
別に問題ない、そうだそうだ
タカミナの場合は後にあっちゃんが合流しましたが、私は2時間1人っきりでした><


やっぱり1曲目はAKB48の「RIVER」だな
という事でテンション↑↑で熱唱!!!!
完全に自己満足の世界ですよwww


熱唱してちょっとバテていたら画面にタカミナ、さえ、ゆきりんが登場!!!
新曲「RIVER」を歌ってくれてありがとう
この歌を歌う際のポイントなどを話していました
サビの部分も高くないので男の人も歌いやすいですよ、と言っていました
けどね、音域が狭い自分にはちょっと厳しい歌でした><
歌手になってタカミナと同じステージに立つことは無理ですからね?


そんなこんなであっという間の2時間1本勝負
15曲位歌ったかな?
いいストレス発散になりましたとさ