「キスの流星」イベント詳細発表

http://www.no3b.net/info/index.html
【東京会場】
日時:2009年11月27日(金)
東京会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
【第1回目】16:30開演/18:30終了予定 【第2回目】19:00開演/20:30終了予定
※第2回目は握手会のみとなる予定です。予めご了承下さい。
第1回目に“峯岸みなみ”がバック転に挑戦いたします!! 果たして成功なるか・・・
※当日のイベントの模様をテレビカメラにて収録する予定です。予めご了承下さい。


名古屋、大阪でも予定されているそうです
詳細は後日発表されるみたいです
初回イベント券封入CDは会場でも発売されるそうです
中に「大当たり」と書いた紙が入っているらしく、その「大当たり」に記載されているメンバーと
当日会場でチェキで2ショット撮影できるそうです
AKBINGO!で告知の通り、みいちゃんがバック転をやるらしいです
ちょっと心配だなぁ


ところで今のところ「キスの流星」は初回生産B、Cと通常版の3枚を通販で確保済
予約の段階で初回生産A(タカミナver)は売り切れで確保できず(ToT)
しか〜〜〜し、発売日の前日24日は仕事休みなんですよね(^_^)v
地元は家電量販店もあるし音楽店も多いし何とかなるよね?
よ〜〜っし、テンション上がってきたぞ!!!!!