さんま御殿SP

残念ながら太田の嫁さんの印象が大きすぎて、、、
我が里田まいは第3ブロックの前列で
とは言っても今日は周りが強すぎてちょっと厳しかったかな?
けど間違いなく第3ブロックでは一番可愛かったな
2位の山本梓(個人的順位)に圧倒的大差をつけての勝利でしたが


んでだ、予告を見ているとちょっとやばそうな感じでしたが実際は大丈夫でした
私も里田まいの制服のスカートが欲しいですww


そして女子高でのHな話、軽く流してくれてよかったです


男の子の家に行ってとかさ
しかもボーイフレンドでしょ?
なんか最近彼氏ネタが多いですよね
当然中学高校時代の話でしょうけど
いや、そう思わせてくださいね
たとえ今彼氏がいてもあまりオープンにしないで欲しいですね
もう24歳だからいてもおかしくないし、多分いるだろうけどね
ま、悲しいヲタの独り言なので