今日買ったもの

Hello! Project 2002 ~ONE HAPPY SUMMER DAY~
モーニング娘。ライブ初の武道館〜ダンシング ラブ サイト 2000 春〜
モーニング娘。CONCERT TOUR2003〜15人でNON STOP!〜
モーニング娘。コンサートツアー2004『The Best of Japan 夏〜秋'04』
後藤真希ファーストコンサートツアー2003春〜ゴー!マッキングGOLD〜
シングルV・渡良瀬橋
シングルV・ずっと好きでいいですか
松浦亜弥シングルVクリップス 2
計2500円
なんか叩き売り状態でしたがwww


モーニング娘。って15人のときもあったんですよね?
もうすっかり忘れちゃっていましたけどw
んで今は何人ですか?
高橋、新垣、田中、亀井、道重、久住、光井、リンリン、ジュンジュン
9人でOK?
正解ですか、そうですか
色々なコンサDVDを見てるとメンバー増減によってパート割りが変わって、個人的には
それが見所の一つだったりするわけですけど
ま、オリジナルに勝るものはありませんけどねw


後藤真希のファーストライブは自分も参戦していましたし
当時は後藤好きでしたからね
(あくまで推しとまでは言えなかったです)
セットリストが最高で、しかもメロン記念日がゲストで
一番楽しかったかな?後藤のライブで


松浦亜弥は普通に歌が好きだし、可愛いしね
シングルMクリップス1もあるからこれで大体OKかな
それにしても胸が(ry
「ずっと好きでいいですか」とかなんとも言えずに、、、