今週のAKBINGO

先週に続いて「AKB48私服コレクション2010 秋」
ファッションなんちゃらの植松氏がメンバーの私服をあーだこーだ言っていましたが・・・
十人十色でいいと思うんですけどね
自分の価値観(?)を人に押し付けている(?)感じがするのですが
自分が「いい!!!」と思えばそれでいいわけで
そんな植松氏の自身のファッションはどうなんでしょうね?


と、相変わらず心がひん曲がっている私ですwww


そして18thシングル「Biginner」のカップリング曲でDIVAの「泣ける場所」のPVを初披露
DIVAというのはイタリア語で「主演歌手」などという意味があるみたいですね
DIVAというと安倍なつみ石川梨華後藤真希松浦亜弥の4人のDEF.DIVAを思い出してしまいます
今思うと凄いユニットだったなぁと
「好きすぎてバカみたい」はハロプロで好きな曲の1つです