後藤真希が活動休止前のラストライブだってね

http://mainichi.jp/enta/mantanweb/news/20111204dyo00m200012000c.html
今年いっぱいで活動を休止する後藤真希が幕張メッセでラストライブを行ったそうで
事務所も異動して最近の曲も知らないので行きませんでしたが
そしてドリームモーニング娘。のメンバーが駆け付けたそうで、、、
ハロプロを離れた理由があれだけどねぇ
とりあえず円満な関係を保っているようでちょっとうれしいかな?


そんな私、後藤真希モーニング娘。に加入する前の「ASAYAN」の時から気になっていて
最初のころは金髪でなんだこいつは???
みたいな感じだったんですけどね
けどだんだんモーニング娘。に馴染んできて結構好きなメンバーになりました
2002年9月23日、横浜アリーナで行われた後藤真希モーニング娘。からの卒業コンサート
昼夜ともに現場で生で観ました
いやぁ、本当に感動的だったなぁ
そして当時はテレビで生中継するくらいに盛り上がっていましたよねぇ、、、


モーニング娘。卒業後も
2003年4月22日・・・後藤真希ファーストコンサートツアー2003春/府中の森芸術劇場
2003年8月27日・・・うわさのSEXY GUY発売記念イベント/千里セルシー
2004年5月16日・・・後藤真希コンサートツアー2004春/府中の森芸術劇場
2004年9月5日・・・後藤真希コンサートツアー2004秋/江戸川総合文化センター
2004年9月23日・・・後藤真希コンサートツアー2004秋/アクトシティ浜松
以上に参戦
他にハロプロ紺もありましたが


2003年4月のファーストコンサートはいろんな意味で最高だったなぁ
モーニング娘。を卒業して初の単独コンサートだったし
当時のモーニング娘。は大きなコンサート会場ばかりだったので、小さいホールでのコンサートで
客席との距離も近かったし、本当にファンと一体になった感じが
2004年9月5日の江戸川は後藤真希の地元でのコンサート
同じく9月23日は後藤真希の誕生日のコンサート
色々と思い出が蘇っていますね


とりあえず今までお疲れ様でした
またいつかお会いできる日を楽しみにしています