グータンヌーボと正直しんどい

昨日はお仕事だったので今日ゆっくりと鑑賞しました
昨日の実況スレではDカ(ryだとか離れ(ryとか
色々と書かれていましたけど、wktkしながら見たわけですけどね


江角マキコ山本梓里田まいの3人でトーク
ところで江角マキコって40歳なんだね!!!
結婚して出産してからほとんどテレビで見ていなかったんですけどね
全然変わっていないなぁ、というのが感想です


それにしても相変わらずの里田まいの暴走ッぷりwww
もうね、本当すいませんでした
代わりに謝っておきますよ
ちょっと頭が弱い娘なんでねw
ファンの自分でさえ呆れるくらいなんだから、一般人は尚更なんだろうね


結構自由な感じの収録だったようで、話そっちのけで適当に相槌うって何か食べたりね
突然理解に苦しむ事言い出すしね
けど仕事に関することになると、急に真剣な眼差しで話し始める
スタジオの人も言っていましたけど、すごい素直な娘なんですよね
そういう所がまた好きなんだよね


んで正直しんどい
内容は割愛だけど、結構楽しかった
相変わらず暴走していましたけどね


やっぱりおれは里田まいの事が好きなんだろうなww