1月11日〜3月8日まで


仕事の関係でエルダーは中野6日に入ったのみで
横アリは3公演とも入場
27日のみ自枠で入場(センター12列)
動きの確認をしたくらいかな?
28日昼はアリーナC最前
里田0ズレとかあさみ1ズレとか色々楽しかった
(後にあんな形で晒されるとはね><)
夜はセンター1列
必死にサイを配ったのはいい思い出です
最後にあーさの笑顔、忘れませんよ!!!


その後はしばらく何も無くて2月9日にオンステージのチケが余っているので行ってきた
違う世界に圧倒されてしまいましたね
いやぁ、凄かったです


12日は身内で斉藤さんのお誕生日を祝う会


里田まい本人はテレビによく出ていましたけど、イベント自体は全然無かったですね
結構暇な毎日でしたが