ジャポニカ学習帳


と一緒に漢字ドリルでも本気で送ってあげようかと思いましたwww
タモリのジャポニカロゴス」に我らが里田まいが出演したわけですけどね
案の定でしたね、もうボロボロ
悪い意味で期待を裏切りませんでしたねwww
過去2回の「クイズ ヘキサゴン2」での珍回答を見ていれば
容易に想像できましたけどね
明日もヘキサゴンに出演しますが、一緒に出演する矢口真里を差し置いて
また1人で暴走するのが目に浮かびますねwww


けどね、これだけは言わせていただきたいです
確かに人よりちょっとおバカかもしれませんけど、
すごくいい娘なんですよ、本当に
恐らくね、検索して飛んでくる人も多いでしょうから書いておきますけど
スポーツはスキー、テニス、走るのも速いし
ご覧のとおりそこら辺のB級アイドルよりも可愛いですし、
歌手やってるので歌もそれなりにうまいですからね


これから準レギュラーになりそうな勢いですが、これからも温かく見守ってあげてくださいね
(一般人各位殿)