去年の活動報告(中半)

7月


10日 夏ハロ(大阪)
自分のコンサ初参戦は2000年の夏ハロ大阪だったので
5周年を同じ大阪で迎える事に
エレジーズを至近距離で見れて満足


21日、公開練習、交流イベ(お台場)
暑かった、普通の練習だった


24日、夏ハロ(代々木、昼夜)
特になし

26日、フットサル(代々木)
特になし


27日、ヘブンイベ(大谷、里田)
の前に、日本橋三越屋上での某イベントを偵察
夜のネタの為にも大谷さんを見てましたw


夜のイベ
メロンヲタばかりだった つД`)
まいちんソロで「BYE BYE最後の夜」
2人で「印象派 ルノアールのように」
大谷さんのリクエストだそうですが、大谷さんGJ!!
まいちん手作りのいももち食べたかったです

最後は言いたい事も言えたし満足だったかな


28日、公開練習(お台場)
終わってからまた日本橋三越
キッズヲタ凄すぎww


8月



4日、公開練習、フットサル教室、交流イベ(お台場)
教室はチケ無しの為フジテレビ見学
そういうときに限ってピンクユニ着ているんだよね(;´Д⊂)
マジアリエネェ


6日、フットサル予選
7日、フットサル予選(お台場)
仕事の為1,3節のみ観戦


11日、公開練習、フットサル教室、交流イベ(お台場)
公開練習終了後、北澤監督の誕生日という事で
ケーキが出てきたり、初ハピ流れたりで
フットサル教室はカントリー休みorz
続く交流イベは逆にカントリー3人だけとか(n‘∀‘)η


13日、フットサル予選
14日、フットサル予選(お台場)
8節以外観戦
目の前でまいちんがゴール決めた
うれしかった


16日、公開練習
18日、公開練習
23日、公開練習、フットサル教室、交流イベ(お台場)
23日は悪天候により教室中止
交流イベはカントリー休み


23日、サイボーグしばた上映会(有楽町)
お台場終わって20時より開始
メロンの柴田、村田さんゲスト
まいちんは来ませんでしたとさ


30日、フットサル決勝(お台場)
負けたね


9月


10日、ズーラシア(横浜)
象の糞で作った紙を見てきた
ただそれだけ、おれ必死すぎ(ノ∀`)


18日、安倍コン(館山、昼)
19日、安倍コン(館山、昼夜)
初日、ツアー唯一連番で入った公演
知らない曲が多くて大変だった(ノ∀`)
席は19日夜が自力7列、他は糞席