去年の活動報告(後半)

10月


2日、安倍コン(熊谷、昼夜)
昼夜とも後ろの方
おれなんかロムっても面白くないですからね


8日、文化祭(横浜)
鮨がおいしかった
というか鮨だけしか印象に残っていないとかww


15日、安倍コン(桐生、昼夜)
昼夜とも10列


20日、フットサル(駒沢)
仮設2列目すぐ前で準決勝まいちんがゴール決めた
メダル貰ってうれしそうなまいちん
最後のハニパイダンス
全てに感動
おかげで晒されてますけどねorz


21日、ヘブンイベ(カントリー娘。
優勝祝賀会
みんなで乾杯→記念撮影→DVD鑑賞
一番楽しいイベだった
最後撃沈されましたけどねww

1曲目「新しい恋の初デート」
2曲目「恋がステキな季節
3曲目「初めてのハッピーバースデー」

最前列で堪能しましたとさ


23日、安倍コン(大宮、昼夜)
℃u-teゲスト
夜6列目
ダンスがあれだった、近い


11月


17日、ディナーショー(吉澤、里田)

振替でこの日
出だしからサイン色紙もらえないとか(´・ω・`)
席はステージ正面ゼロズレ、まいちんが自分を見ながら歌うとか(;´Д`)

まいちんソロの「新しい恋の初デート」
2人の「LOVE〜since 1999〜」
恋ING」がよかった、感動した

最後はまた撃沈されたorz
全然成長してないおれ


19日、安倍コン(新潟、昼夜)
昼は中途半端な席、夜は6列前通路センターゼロズレ
悔いが残らない程度にがんばりました
おかげであれだった
計11公演、初めてこんなに入った


26日、河口湖マラソン前夜祭
すぐ後ろを通らないで下さい
襲われますよww


27日、河口湖マラソン当日
お前ら本当に走るの?見たいな目で見ないで下さい
必死に走っているおれを抜かさないで下さい゜・(ノд`)
格好悪いですから
なんだかんだで完走できたし


12月

15日、フットサル(駒沢)
あれだったけどがんばった
なんとか大丈夫だった、ほっとした
がんばった甲斐があった

31日〜1日、カウントダウン(スペースワールド
最前ほぼセンター
一年の集大成とでも言うのか?
待ち時間長くて氏ねたけど05年最高のイベントだった
セットリストがあれだった点を除けばね


正月ハロ 1回
娘春コン 2回
美勇伝紺 1回
夏ハロ紺 4回
安倍コン 11回
フットサル   17日(練習、教室等含め、日計算)
ヘブンイベ  5回(うちみうな1回、カントリ1回)
花畑ツアー  2日
ディナーショー 1回
文化祭  1回
他イベ  5回(高尾山高幡、飯能、河口湖、カウントダウン)


別にね数が多いからどうとかいう問題ではないですけどね
今年2006年は控えめに行こうかと思うわけですよ