去年の活動報告(前半)


1月


29日 ハロコン(夜)
感想ないなぁ
無理してでも紅組入るべきだったと


2月


3日  高尾山、高幡不動節分祭
京王線初電で行って薬王院まで真っ暗な中歩いて登ったのがいい思い出
眼下に広がる八王子を見ながらの日の出に感動した
非公式握手会


3月


6日  娘。コン(昼)初日ファミリー席
14日 フットサル(駒沢)
29日 里田まい聖誕祭


4月


3日 スペジェネイベ(よみうりランド
ベリと握手はしてないからね、まいちん
ただ近所だから行っただけだからね、まいちん


9日  娘。大阪(昼)
数少ないフルメンでの「大阪恋の歌」


18日 ヘブンイベ(柴田、里田)
最前で「何が愛かわからないけど...」熱唱、マジ感動
握手はしょっぱかった(ノ∀`)


19日 ヘブンイベ(里田、アヤカ)
この時だけだろうね、連続で入れたのは
今ははがきで抽選だから厳しいだろうけど
最前で「ロボキッス」熱唱、マジ感動
しかも振りつきでね
やっぱりこの2人、最高だわ
そういえば自分のアンケート読まれたっけね
まいちんが名前間違えてたけど(ノ∀`)
可愛いから許す!!!
握手はまあまあな感じ


5月


21日 飯能ウォーキング
サインはもらえなかったけど楽しかった
あの大名行列、忘れません
はにかむまいちん、最高でした


23日 フットサル(駒沢)
みうなのPKってこのときだったっけ?


24日 ヘブンイベ(保田、みうな
20番台だったのになぜか最前(ノ∀`)
たまたま空いていたんですよね
圭ちゃんのAFODに感動した!!!
前日のフットサルの話、みうなちゃんからPKの話を
ガッタスユニ着ていたら爆レスとかww
みうなちゃんの「制服」、知りません
未だに知りませんw
それからよっすぃ乱入で大盛り上がり


29日 美勇伝コン(東京厚生)
感想なんてないよ、バカ氏ね
いやリアルで死ね


6月


11日 後藤FCイベ(横浜)
回避しましたww
月末の花畑考えてたらテンションが上がらなかったし


22日〜27日、北海道旅行
うち25、26日、花畑ツアー
雨テラウザス
昨年の方が楽しかったような気がするのは気のせいだろうか?
詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/timari-113/m/200506