103系、森ノ宮車の大和路線乗り入れ終了
奈良車の大阪環状線乗り入れ終了と同時に、
以前は運用数も多く、おおさか東線開業で誕生した柏原発JR難波行き快速にも
晩年は朝に
環状線→奈良で入庫し、
夕方は
奈良→天王寺
天王寺→加茂
加茂→京橋に
大和路線乗り入れが終了し、運用に余裕ができたため(?)
森ノ宮支所のSA1編成が吹田送りに
廃車の為と思われます、、、
晩年のSA1編成
2012年3月の改正で6連が消滅し8連化
サハ103に余剰が無かったためモハユニットを加えたため6M2Tの強力編成に
そのUSJラッピング時代の同編成
この後にセサミストリートラッピングに変更
多くの写真が実家にあるからPCの中に入っている画像はこの程度で、、、