1日遅れだけど103系の日

写真は実家なのでパソコンの中にあった画像から


葛西臨海公園を通過する快速マリンドリーム
当時は八丁堀、葛西臨海公園、南船橋、千葉みなとは通過だったのにね

外房線誉田駅に進入する成東発の通勤快速
既に到着している勝浦発の6連と連結

運用離脱後に習志野電車区疎開していた最後の1灯式の前照灯装備車クハ103-562
晩年は中間に封じ込まれていたので先頭に立つことはなかったわけで

今も続いている大阪環状線大和路線103系直通運用
森ノ宮車の奈良行き
当時は朝に奈良行きも大阪行きも数本があったんだよなぁ、、、

夕方に設定されていた奈良車の加茂行
この当時、撮影している人なんていなかったのにねwww

今は消滅してしまったウグイス色の高運転台車

快速用に存在した日根野車の8両固定編成

全然涼しくなかった冷風車ことWAU102搭載編成

貴重だった岡山車の8連運用
しかもUSJヘッドマーク付き

岡山車と違い朝夕はよく見られた広島車の8連


そして2015年の103系


面白味がないよなぁ