ウルトラマンサーガ舞台挨拶に行ってきたぞ

どうせチケット確保できないんだろうなぁ
と思っていたのですが、旅行中列車の中で携帯をいじっていたら無事に確保できましたo(^-^)o
今日は期待半分不安半分で観に行ってきました


場所はさいたま新都心駅近くの「MUVIXさいたま」
9時40分の上映が終わった後に舞台挨拶という流れでした


初めての3D映画でした
普段メガネをしているので心配していたのですが、メガネの上に装着するので問題なし!!!
いや、ちょっと問題アリかな?
やっぱりメガネの上にメガネはちょっと無理があるよな
3Dと謳っていたのですが、CGのシーンは迫力ある3D映像でしたが
実写のシーンはちょっと、、、
ま、3Dというものはこういうものなんだろうなと納得
噂になっていた島田晴香のスカートがめくれるシーンもちょっと盛り上がりませんでした(´・ω・`)


そんな映画の内容は割愛
今日初日なのでぜひ観に行ってくださいね
けどウルトラマンの知識が乏しいにもかかわらず予習をしていかなかった私、、、
なんだろうな、心の汚れた大きい子供の私にはちょっと微妙かな(^_^;)


何よりも島田晴香の出番が予想以上に少なくて(>_<)
通信オペレーターというシーンなんて1回くらいしかなかったような気が、、、


秋元>>宮澤>佐藤>梅田、増田>>>島田、小林
個人的な見解ですwww


ま、そうだよな
わかってはいるけどちょっとね
けど日本人なら誰でも知っている「ウルトラマン」の映画に出演したという事で良しとするべきか(`・ω・´)


上映が終わってチームUメンバー7人が登場
島田晴香は劇中では唯一スカート姿だったのに今日の衣装はズボン姿でちょっとおばちゃんっぽくて(´・ω・`)
春から始まるドラマの役のために黒髪にしたらしいのですが、なんか重たく感じて苦手


一人ひとり自己紹介をして司会者から色々とコメントを求められるのですが、、、
島田晴香は最後にやっと振られて舞台挨拶終了(´・ω・`)
メンバー7人なのにマイクが4本(?)しか無いのもあれだし
リーダー役の秋元才加がもっと周りに話を振ってあげることができればなぁ、、、
なんて思ったりしましたが


そんな感じの舞台挨拶でした
SSAで色々と発表があったようですが明日にでも