あけましてAKBなんちゃら特番を見て

1月1日に生放送された「あけましてAKB!生で晴れ着でガチSP」
広島旅行中だったのでリアルタイムに見れなかったので、テレビ番組が糞ばっかりの今日鑑賞しました


新年早々粉まみれになったり、マグロを解体したり
とても平成23年の番組とは思えない内容で昭和の香りが漂っていましたが・・・
特にSHIODOME障害物駅伝、酷かったなwww
けど晴れ着姿のタカミナは可愛かったなぁ
いや、うさぎの耳を付けたタカミナも捨てがたいな
そしてタカミナ、マグロのお寿司食べてたよね?
頑張って食べたのかな?


とはいえ、コーナーにメインで出れるのは選抜メンばかり
その他大勢はガヤ扱い><
仕方ないとはいえ大所帯は大変ですよね


結論
AKBヲタ以外には全くウケない内容の番組でしたねwww
元日14時にやる番組ではなかったなぁと思いました


そういえば今から7年前、2004年の正月はモーニング娘。が晴れ着で「愛あらばIT'S ALL RIGHT」を
初披露していたなぁ
当時録画したビデオがどこかに埋もれているはずだ、うん
とりあえず拾ってきたつべ当然ながら生歌です(キリッ
個人的にはモーニング娘。で一番好きな曲です

安倍なつみのラストシングルとなったこの曲
今も現役なメンバーって
高橋愛新垣里沙道重さゆみ田中れいなの4人しかいなんだね