「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」買ってきたぞ

という事で買ってきました
昨日の10時過ぎ、仕事に行く前に某家電量販店で予約していた初回限定生産版を
(そういえば予約特典のカードがついてこなかったんだけどなぁ)
初めはPSP同封版も考えたのですが、あのピンクのPSPを出先で使うのは・・・
という事で、PSPはパールホワイトを別に購入しましたwww


職場に着いて30分ほどプレイし、後で続きをやろうと思ったのですが・・・
これってオートセーブではなかったのですね><
仕事が忙しくて(?)やっと先ほどから新たに始めることが出来ました
1回目は当然「高橋みなみ」狙いで難なく成功
2回目も「高橋みなみ」狙いでしたが、可能な限り他のメンバーで遊んで
最後の神告白で「高橋みなみ」を振りました(;_;)
いくらゲームと分かっていても推しメンを振るのは心が痛みますよ(´・ω・`)


それにしてもタカミナのセリフ、上手い!!!
違和感なく実際に会話しているかのような感じです
中にはちょっと残念なメンバーもいたからね


残念なのはデートの内容が複数のメンバーで同じこと
あれ?さっきも他のメンバーで同じデートで同じやり取りしたよな??
みたいな感じでちょっと萎えます
この程度は作り分けてほしかったですね

BGMには「恋愛禁止条例」、「愛しさのアクセル」、「桜の花びらたち」を追加
タカミナのデートの場面で「恋愛禁止条例」が流れると高まるわぁ



思えば私がPS2を買ったきっかけが2001年1月に発売されたモーニング娘。のゲーム「スペースヴィーナス」
9年後の2010年、PSPを買うきっかけがAKB48とはねwww
ったく何も変わってないなwww