ダイヤ改正とその他もろもろ

青梅街道管内ダイヤ変更

http://www.kanto-bus.co.jp/zikoku/
明日7月1日より変更となります
関東バス単独で運行しているほとんどの系統が対象となっていますが
新ダイヤを見ましたがこれというほどの変更は無かったように思います
全体的に見ると微減という感じでしょうか?
また、出入庫に関しては変わっているところも多かったです
あまりにも該当系統が多いので、各自確認してくださいww

今日のC1400

今日もいつも通りの立野車庫の奥の定位置に止ったままでしたが、
いつの間にか公式側、リアに看板広告が取り付けられていました
(非公式側は分からず)
ダイヤ変更となる明日から運用に就くのでは?

三鷹駅北口バス停にて

三鷹駅北口の1番乗り場(北裏、武蔵関駅、田無橋場など)のバス停にて
先日聞きなれない放送が流れていると思い確認してみると
従来のバスロケのスピーカーとは違うものが取り付けられ、そのスピーカーからは
鷹03、鷹04系統は均一運賃ではないので予め下車バス停を申告してから運賃を支払うように
と、そんな感じの放送が約5分?毎に流れていました
ただそれだけです、以上です