三鷹に開店、「ステーキ屋 松」へ

3月12日に三鷹駅北口にオープンした

ステーキ屋 松」

あの牛めしでお馴染みの松屋フーズのステーキのお店

何で三鷹なんかにオープンするんだ!!!

と言う人もいると思いますが

三鷹駅北口には松屋フーズの本社があるからで

北口を出ると右に松屋フーズ本社ビル、その1階に松屋、松乃家、2階にカフェ、地下にも何か飲食店

ロータリーを挟んで左には今回オープンしたステーキ屋 松

ロータリー北側にはカレー屋と

松屋フーズ系列店だけで食事に困らないレベル

 

ということで、今日はステーキ屋 松へ


f:id:timari-0329:20190315104812j:image

11時開店ということで5分程前に行くと、既に10人程の列

その後もどんどん列は伸びて、開店時には30人位!!!

店内の席数は30弱なので、ギリギリ危なかったね(^_^;)

 

松屋と同じく食券制

店おすすめは

f:id:timari-0329:20190314132220j:image

サラダとスープが付いて、どちらも食べ飲み放題

ちなみにライスは別で150円(大盛り無料)

 

店内は結構狭くカウンター席のみ

テーブルの上にはステーキソースや各種調味料など
f:id:timari-0329:20190314132749j:image

サラダバー、スープバーのエリアは2人程が限界

開店直後は一斉に取りに行くから(´・ω・`)

 

席に案内されてサラダとスープを味わっていると


f:id:timari-0329:20190314132947j:image
f:id:timari-0329:20190314132957j:image

ん?見た感じは小さい感じ

ま、200gはこんなもんかな?

焼加減はミディアムレア

f:id:timari-0329:20190314133006j:image
鉄板でお好みに焼いてくれということで

久し振りに食べたステーキ、美味しかったo(^-^)o

脂身少なくてスジも無くて食べやすかったな

外には15人程の列が出来ていたので長居せずに退散

 

そんな感じで平日昼からステーキでした

今度は牛スジカレーを食べてみたいな