なう

仕事を終えて大急ぎで新宿へ
f:id:timari-0329:20160308120631j:image
先が長くはないE351系スーパーあずさにo(^-^)o
上りは乗ったことあるけど下りは初
編成は量産先行の1番編成!!!
登場から約23年、車内もだいぶくたびれてるね(´・ω・`)


f:id:timari-0329:20160308120646j:image
車内でチキン弁当を食す
朝も食べていなかったからペコペコだったよ(T_T)
東日本は車内販売が結構残っているから助かるね


f:id:timari-0329:20160308130545j:image
そして松本着いた(^_^)ノ


そしてすぐに乗り換え

f:id:timari-0329:20160308145855j:image
ここからが本番であり苦行だな(´・ω・`)
今日は10両で空気輸送(^_^;)

ちゃんとM車の偶数号車で進行方向右側のA席を指定したからね
383系のVの音、大好き(#^_^#)
そんなことより車内自動放送が西村さんで驚き
けど全然うまくないわ



f:id:timari-0329:20160308170506j:image
名古屋o(^-^)o
ここからがメインだな


f:id:timari-0329:20160308173101j:image
松本駅で買った山賊焼弁当

温かければ美味しかっただろうな(´・ω・`)
冷たいと山賊焼きが(^_^;)


f:id:timari-0329:20160308184915j:image
もうちょっと


f:id:timari-0329:20160308193352j:image
大阪に定着!!!
意外とあっという間だったな

昨日なら雨が降っていたし、しかもこの大阪しなのが人身の当該だったからね(・_・;)


f:id:timari-0329:20160308195759j:image
ヤバい、かっこよすぎる(≧∀≦)

新今宮から久宝寺までこの区間快速に乗車!!!
久宝寺から天王寺は森ノ宮車の区間快速16M、今日は201系

f:id:timari-0329:20160308232950j:image
ちなみに明日は運用通りスライドすれば103系o(^-^)o
そして明日のおおさか東線103系祭りになりそうな雰囲気(≧∀≦)


やっとホテル着
最近のビジネスホテルは高くて本当に困るわ(´・ω・`)
今回の宿はネットで見つけた安いホテル
けど温泉もあってWi-Fiもあるし、十分だな