全国ツアー秋田終わった

終わってホテルに到着
いやぁ、本当最高だった


二本柱枠で20数列の後方
ま、当選しただけ喜ばなければね
入場の時はしっかり身分証確認
今後は札束ぶんまわして観に行けないんだなぁ、、、


影アナはきたりえ
新チーム初日だから優子かと思ったら意外
定刻より少し遅れて開演
他のチームは劇場で行われているウェイティング公演のセットリスト通りだったので
大島チームKもそう来ると思ったら、、、
1曲目は「草原の奇跡
いい意味で期待を裏切られましたo(^-^)o
そういえば最近大島チームKメンバーが連日レッスンを行っていたもんな


そして歌い出しは岩に扮した内田眞由美(;´Д`)
その後メンバーが登場
内田を含めて20人!!!
大島チームKフルメンバーとか(*`Д´*)
先月の篠田チームA、梅田チームBはメンバーが16人しかツアーに帯同していなくて苦情も多かったみたいで
なので今日の大島チームKから全員参加になったのかな?
またまたいい意味で期待を裏切られましたo(^-^)o


セットリストが変わったから見れないと思った「走れ!ペンギン」も歌ってくれたし。゜(゜´Д`゜)゜。


色々書きたいことあるけど1人で酒を飲みたいと思います(`・ω・´)


なまはげヘアーのまりやぎ、可愛かった(*´Д`*)