「思い出せる君たちへ」大島チームKウェイティング公演

秋葉原AKB48劇場や姉妹グループの劇場などで今まで行われてきたチーム公演を
1か月にわたり毎日公演するこのイベント


5月2日から始まって9日目の今日は大島チームKのウェイティング公演
今現在も秋葉原の劇場で行われている現行公演なんですけどね
とは言っても外仕事が忙しくてなかなか公演に出ることが出来ない大島優子板野友美
SKE48との兼任でほとんどAKB劇場に出演できていない松井珠理奈が揃うだけで見る価値があるわけで


座席はアリーナ4列、1列2列目は存在しないので実質2列目!!!
劇場公演も全然活躍してくれない二本柱枠が久しぶりに仕事をしてくれました
隣の席は永尾推し、逆の2人となりは島田推し><
ったく、近すぎなんだよwww


そんなこんなで始まったわけなんですが、、、
オープニングから松井珠理奈に完全に目を奪われました
秋田の全国ツアーの時は後方の席だったのでそこまで気にして見ていなかったのですが
キレのあるダンス、豊かな表情で本当に楽しそうに踊っている感じ
16歳という若さだからなのか、ダンスが激しいと言われているSKE48だからなのか、、、
それと比べてAKB48専任のメンバーはwww
ま、誰とは言わないけどさ
1人や2人ではないよね?
いずれにしてもSKE48との兼任の松井珠理奈AKB48専任のメンバーが負けるようでは、、、
もっと危機感を持ってほしいんだけどなぁ
本当、将来が楽しみな彼女だよね?


もう一つ気になったのがMCの時の秋元才加の表情
ま、劇場での公演の時もそうなんだけど
若手のMCを厳しくチェックしているような感じで
時折険しい顔になったりね
実際、公演が終わってから結構ダメだしをしているみたいだし


セットリストは劇場と同じでラストは他のリバイバル公演と同じく「掌が語ること」
5月22日以降は「さよならクロール」になるのかしら?


そんなこんなで終了
島田晴香はMCでも結構頑張っていたし、そしてちょっとスリムになった感じに見えたし
公演中ずっと島田晴香だけを追って見るのは楽しいです


そういえばこの公演でもラストにメンバーが退場する時に


「またきてな〜」


もういい加減に止めてほしいな



今度は14日です!!!