ドラマ「So long」第3話見終った

オープニングから西武多摩川線新小金井駅とかwww
白い新101系が何度か見切れていましたけどね
そうそう、「新小金井」と聞くと「チ○コがねい」に聞こえてしまう私は
耳鼻科に行くべきでしょうか?


昨日13日放送の「So long」、第3話は正に梅田チームB総出演!!!
ぱるるが主役でしたが、他のメンバーもそれなりに出ていましたね、、、
それに引き替え前日の大島チームKとか><
島田晴香はセリフなく数秒の出演のみ
秋元才加なんか声のみの出演とかwww
それで「メンバー総出演!!!」て謳われてもね


その後の「AKBINGO」内で行われた「AKB48ドラマ総選挙」
結果は第3話の梅田チームBが最多得票でしたね
個人的には妥当な結果だと思いますけどね、、、
第1話の篠田チームAはちょっと重すぎたし
第2話の大島チームKは、、、


そしてメンバー別のランキングでは島崎遥香が1位
ゴリ押しとかいろいろ言われているみたいですが
個人的には結構良かったと思うんだけどね、、、


話は変わって仁藤萌乃が劇場公演の中で卒業を発表したわけなんだが、、、
なんで川栄李奈の生誕祭の日に発表するのかと小一時間(ry
公演を観たわけではないのでどのタイミングでどのように発表したのか分かりませんけど
少しは配慮してほしかったなぁと
そっか、彼女は20歳なんだよね
島田晴香も20歳、、、


昨日2月14日はバレンタイン
私は職場に出入りしている保険のお姉さんからもらいましたよ><
そんなチョコレート1個で保険を契約しようとは思いませんけどねwww