おめでとうございます


里田まい、マー君とハワイで挙式!「笑いっぱなしのとっても楽しい式」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000027-flix-movi
現地時間の10日、ハワイで挙式をしたそうで


里田まいオフィシャルブログ「里田まい里田米」より
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11426050967.html


幸せそうでなによりです
チャラ男ではなく真面目そうなプロ野球選手、何の心配もしていません!!!
2人で明るい家庭を築いてくれることでしょうね
そして早く2人の子供が見たいです!!!
きっとまいちゃんに似て可愛い子になるんだろうなぁ


思えば2003年末くらいから里田まいの事が気になりだして
2004年3月20日、新木場のスタジオコーストで行われたカントリー娘。のファンクラブイベントがかなり心惹かれて
同年9月25〜26日のカントリー娘。ファンクラブツアーin花畑牧場で完全に落ちたんだよなぁ
まさか8年後にこんな展開が待っていたとはねぇ
それにしても私の見る目は間違っていなかったんだなぁと実感(?)
島田晴香も数年後、幸せになってくれるはずです


最後に行ったイベントが去年2月3日の高尾山薬王院での節分祭だもんなぁ
今は仙台に住んでいて仕事もかなりセーブしているようですが、、、
ファンが参加できるイベントがあれば直接おめでとうを言いたいです
とりあえず今の気持ちを手紙に託そうかな