今日の写メ会


今日も懲りずに東京ビックサイトに行ってきました


第1部・・・島田晴香3枚
無抽選で2ショット写メ
ブースに入ると笑顔で「おおぉ、おはよう!!!」
と言ってくれたけど前日に比べちょっと元気がない感じ
夜遅くまで写メ会だったから仕方ないか
ま、私も今日はテンション低かったからねwww


服装は上の通り
「(前日)言ったとおり可愛らしい服装だね」と言ったら
「そうでしょ(ドヤ)」
バカレアの制服を期待していたのにと言ったらNGで着ることが出来なかったみたいで


第2部・・・島田晴香6枚
この2部から抽選制
6枚すべて2ショット写メでした!!!
恒例となった昼に何を食べればいいか質問をしたら
「ラーメンと、、、アイス」
という事で森下駅までラーメンを食べに行ってきました


第3部・・・島田晴香3枚
この部も抽選制
3枚とも2ショット写メで全勝!!!
抽選券、色々と噂がでていましたが色が若干濃いものが当たりだとか、、、
それを事前に聞いていたのですが、実際にはよく分からないんですよねwww
けどなんとなくで引いたらすべて写メでした
これだけ写メを撮るとポーズが全然思いつかなくて、、、
はるぅに「どうする???」と何度も聞いたり
結局ありきたりのポーズになってしまって><
最後の一枚の時に
「今日はこれで最後なんだ、来週は来れないから今度は12月だよ(悲)」と話したら(ry
もうそれ以上はやめてください!!!本当に好きになってしまいます


他にチーム4の話とか誕生日の話とかいろいろと
けど前日と違って今日はしっかりとストップウォッチで計測してたから
写メを撮り終わるとすぐに退場させられてしまう感じ><
普段の握手会のように強く剥がされるわけではなかったので、それなりに粘ることは出来ましたが、、、
聞いた話だと前日に時間内に終わらないなどトラブルが結構あったみたいで


そういえば昨日の2ショット写メの時、はるぅに
「何か笑わせてよ」
と話したら突然
「ジャンボ〜〜〜ッ」
ってwww
あまり言われたくないのではないのか?


そして写メ撮り終わった後に
「緊張しちゃうから全然ダメなんだよなぁ」
と話したら
「なんでぇ??島田で緊張しないでよ」
と言われたので、とっさに
「島田だから緊張するんだよ!!!」
って言ってしまいました
つられてはるぅを呼び捨てにしちゃった><


色々あった2日間でした
2日間で2ショット合計18枚
明日から仕事がんばれる!!!


と思ったら明日は仕事お休みでしたwww
この2日間が有給休暇だったんだ!!!