「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」発売記念大握手会に

行ってきました

会場は幕張メッセ

 

第7部

島田晴香×13

 

今日の島田晴香は2ショット撮影会

抽選で当選したら、 スマホのインカメで2ショットを撮影できるというわけなんですけど、、、

正直、2ショットはあまり嬉しくないかな?

島田晴香のソロショットなら嬉しいけど

となりに私が写っているとか(-_-;)

 

 

 抽選の結果

4枚が2ショット撮影会に

 

2ショットが苦手だと話したら

「えぇ~いいじゃん、撮ろうよ!!!」

と、ノリノリの彼女(^_^;)
f:id:timari-0329:20161127231444j:image

 

、、、。

自撮りに慣れていない結果

もっと手を伸ばさなきゃ駄目だよ

と、ご指導をいただいたので



f:id:timari-0329:20161127231423j:image


f:id:timari-0329:20161127231433j:image

うん、島田晴香単体は大満足o(^-^)o

となりに私がいると思うだけで吐き気を催すレベル

 

 

 

いつも通りどうでもいい会話をして終了

久しぶりの島田晴香、良かったなぁ(#^_^#)