今日のはしらないと

bayfmの「柱NIGHT!with AKB48」を初めて聴取


今日のゲストは竹内美宥小林茉里奈川栄李奈の3人
バカレアの裏話がもう少し聞けると思って期待したんだけどなぁ
この3人でラジオは、、、
司会の野呂佳代氏のおかげで助かった感じだね


そして現地にいないのに名前のよく出る島田晴香www
ウルセーヨの等身大POPの事、野呂さんが島田の携帯番号を登録していなかった事、
竹内の青いチャイナ服と島田の赤いチャイナ服が被っている事


チーム4の「僕の太陽」公演初日、りっちゃんにそんな事があったとはね
今ではすっかりチーム4の一員となり、渡辺麻友の代わりに急遽チームBの全国ツアーに参加したり、、、


そんな事より、、、
ドキュメンタリー映画で大島優子
「ふざけんじゃねぇよ!!!(ry」
と言っていた相手が佐藤由加理だったこと


これでずっと悩んでいたモヤモヤが晴れたわvv