B1311ヨドバシカメララッピング化と座席が増えました

除籍
B1103

新車
B1434


この流れで行くと同じ2000年式のB1104、B1105の除籍も近そうですね
新安全規制や排ガス規制の適合となり、来月から発売となる「QKG-MP」ではなく今月中に「LKG-MP」で導入しそうな雰囲気


ヨドバシカメラのラッピングだったB1103の代わりに
新たにB1311がヨドバシカメララッピングとなりました
柄はB1310と同じく茶色系です


そして今月に入って導入された新車(B1432〜1434)
後から2列目の座席、従来は1人掛けでしたが今回から2人掛けに変更になりました
しか〜〜し、最後列は従来通り真ん中に仕切りのある4人掛けのままです
5人掛けに出来なかったのかな?


よって座席が従来の1400代より2席増えました


今までの1100代が少なかったからなぁ