あの頃に戻りたい

ものすごく今更なんですけど



なんでもっと早くに島田晴香の魅力に気が付かなかったのだろうか?


島田晴香と初めて握手したのが去年の9月25日


その握手で完全にやられたんだよなぁwww



島田晴香がAKBのオーディションに合格したのが2009年9月
ちょうど14thシングル「RIVER」が発売される直前


そんな私が初めてのAKB現場は2009年10月31日のAKB歌劇団「∞・Infinity」

「∞・Infinity」とはシアターGロッソで行われたAKB初のミュージカル

普通に考えたら初の現場は握手会とかになるんだろうけどねwww

当時は高橋みなみファンでした


普通に考えてAKBの入口って露出が多い選抜メンだよね?


けど私がAKBに興味を持ちだしたちょうどその頃、島田晴香もAKBの一員として活動を始めたわけで


研究生としての彼女を見たかったなぁ


けど高橋みなみファンとして過ごした約2年、それなりに楽しかったですよ



2009年9月、出来る事ならあの頃に戻りたいわ


いい歳こいたおっさんが何を言っているんだかwww



とりあえずあと1時間は起きていますノシ