2日経って

昨日書くべきのblog


会社に行くとAKB総選挙の話でもちきり(^_^;)


あれだけマスコミで取り上げて翌日の新聞各紙も大々的に取り上げていたからね


ま、ちょっと騒ぎすぎの感も否めないわけですがwww




そして名前が呼ばれることのなかった島田晴香




google+やモバメを見ると結構気にしている様子だったな


昨日7日はお休みだったみたい


恐らく総選挙で名前が呼ばれていれば、その仕事があったはず


なので予め空けられていたんだろうな


こういうのってちょっとキツいよね

舞台上での篠田麻里子の言葉が胸に残っているようで、、、



何かを感じ取ってまた開催されるであろう総選挙に向けて欲しいものです



今日から新しい「島田晴香」の始まりだと宣言していたんだけどなぁ


google+もモバメも全然、、、


忙しいんだろうな


あわてずこれからに期待



私のような不完全な人は彼女に偉そうなことは言えませんのでこの程度で