今日もグリーンエコー

東京ビッグサイトへGO!!!
今日はLKG-MPでした
渋谷はHUが廃車になったから面白みがないんだよなぁ
他の営業所にも言えることだけど



そして「渋谷ヒカリエ」が激混み(-.-;)
ただでさえ混んでいる渋谷が更に人だらけでした

●虹01で東京ビッグサイト到着


よく泣く鳩でしたwww
京○バス東かと思うくらいに
少しは静かにしてほしいです(-"-;)


お台場も「ダイバシティ」開業で大混雑(T_T)
幸い虹01の経路は空いていましたが
車窓からガンダムが見えましたo(^-^)o
GWではないときにゆっくり見に行きたいですね


ライトアップ開始となった東京ゲートブリッジ
まだ光っていないんですが(´・ω・`)


はるぅから第5部よろしくねとモバメ届いたし
久しぶりだから楽しみだわ(*^_^*)