今日の画像

除籍となり第五車庫に縦列留置中のB1101とB1102

B1102にはヨドバシカメラのラッピングが施されていましたが、除籍の際に解除された模様
今日の日中、帰らぬたびに出た模様です


燃費悪い+AT車で乗り心地最悪+座席少ない+立ちスペース少ない


いいところを探す方が大変な同車ですがwww
どこかで第2の活躍をするのでしょうかね?
けど日本中央に嫁いだ元京王、元西武も早々に廃車になってしまったようで
今後はエルガやJPも大量に出回るだろうしね


そして左側の定位置に居るべき車がいないという事は、、、


吉53に充当されたB3008


ゴールデンウィーク明け以来、約1か月ぶり(?)に運用復帰
恐らく2台除籍となり一時的に車両不足になった為の代走ですかね?
新車が届いたのでまたしばらく引きこもりになりそうですね


そしてB3008のリアに広告が入れられていて、、、

東京ママスターの広告のようで
以前はリアに部分ラッピングを施行して「ゼッケンバス」として展開していましたが、、、
自然消滅してしまって会社も消滅してしまったのかと思っていたのですがwww


そしてそして新車が日中に到着
B1432・・・多摩200か23-77
B1433・・・多摩200か23-78


新たな排ガス規制のQKG-MPかと思われましたが、7月2日発売開始のようで
恐らくLKG-MPかと思われ、、、


ヨドバシカメラの新ラッピング車になったB1310の画像