週刊AKBをリアルタイムで見る金曜日

今日はさいたまスーパーアリーナでAKBのコンサートがあるわけですが、、、
どうも気が向かないので3日間ともチケット申し込みすらしませんでしたwww
ま、あんなに大きな会場でのコンサートはねぇ
意見には個人差がありますが、、、
その代わりに岐阜の(ry


そんな事で週刊AKBを視聴
山内鈴蘭島田晴香市川美織の3人で「ブラ チャモリ」と題して
自転車に乗って東京(今回は田園調布)をブラブラしていましたが、、、
いい意味でユルユルのグダグダでwww
正直3人の推しではない人はちょっと厳しいよな


ほんの1年位前まで自転車に乗れなかった島田晴香でしたが、普通に乗りこなしていてちょっと感動
そして島田晴香って鳥が苦手だったんだね、知らなかったわ
そば屋でうどん食べる島田晴香
ったくそば屋なんだからそば食べろや!!!



そして相変わらず


島田うるせぇよ島田!!!

スワンボートを漕ぐ山内鈴蘭島田晴香の太ももが!!!
健康的でいいよなぁ
某メンバーが自転車に乗るときにパ○ツが見えていたようないなかったような!!!
録画しているので後で見直してみるかwww


今週は保存決定です!!!
早くDVD出ないかな???