明日のチーム4のおやつ公演(15時30分開演)
キャンセル待ち20番台が当たっていたのだが、、、
(キャンセル待ちが当たるって日本語おかしいよね?)


ほんの数時間前に島田晴香が体調不良で欠席と発表に(T_T)



もうね、はるぅがいないチーム4公演なんか観ても意味がない!!!
他のメンバーに悪いのですが、回避させていただきます
私の代わりに劇場で応援してください(;_;)


恐らく今年最後の劇場公演参戦だと思ったのになぁ
27日のチームA公演はフルメンバーで厳しいよなぁ
そして29日は12月生まれの限定公演?


はぁ、本当に残念です(T_T)
とりあえず手紙とお誕生日プレゼントは明日持っていこうかな?



悪いことは続くもので
福袋の抽選ハズレ
ノースリーブスの新曲劇場盤2次受付、全てハズレ
そして劇場公演島田晴香欠席


上記3項目が1日で起きるとか本当に凹むわ