A1st「PARTYが始まるよ」公演

今日はリバイバル公演でAKB48の一番最初の「PARTYが始まるよ」公演が行われたわけですが、
2009年10月からの新参物の私なので全く思い入れが無いというか
興味がないというか・・・


モーニング娘。でいうと「愛の種」みたいなものなのかな?
いや、全然違うかwww

そんな私なのでA5thのように必死にチケットを確保して観に行くことはしませんでした
価値観は人それぞれ


何かサプライズがあると思われたのですが、特に何もなかったようで
それより突然出てきたAKBの新しい研究生の「江口愛実」が話題ですね
私も電車内の週刊プレイボーイの中吊りでこの娘が出ていてびっくりしました!!!
初めからチーム4に昇格(?)なのかな?
中吊りを見た限りですが、完璧すぎて逆に推せないですwww
いや、別に高橋みなみがど〜のこ〜のと言っているわけではないですが><
この娘って「大声ダイヤモンド」の時の松井珠理奈みたいなものかな?
リアルタイムには知りませんけどね><