CDつき投票権が初週売上133.4万枚

25日に発売されたAKB48の「Everyday、カチューシャ」のCDつき投票権が
オリコンの投票権売り上げ史上最高の初週売り上げ133.4万枚を記録したそうで・・・
ヲタの一人としてもCDの売り上げとしては言ってほしくないよなぁ
メンバーはどう思っているんだろうか??


ま、何も考えていないだろうけどねwww
なんだかんだ言っても日本はまだまだ景気がいいんだなぁと実感!!!
これでどれだけの金が動いたかと思うと
そしてこの金がまた別のところに動くと考えると
銀行やタンスにしまってある金よりも日本経済の為に役に立っているんだろうとポジティブにwww


そしてふと感じたこと
TOKYO DOME CITYで行われているリバイバル公演はセリが動くしスモークも使っているけど、
秋葉原の劇場は未だにセリは未使用でスモークも使わず・・・
ったく統一感が無いんだよね!!!
やることが中途半端なんだよ
やるならやる、やらないならとことんやらない


と、昼間から酒を飲んでいる残念な社会人の独り言でした><
昼寝して今日も水道橋に行きます