めちゃイケSPに秋元小嶋指原

なんだろう、めちゃイケの勢いってずいぶん衰えたなぁと
数年前のモーニング娘。の試験の時の方が楽しかったな
岡村氏も例の一件以来パワーダウンしたままだしね


そしてAKBメンバー
なんか指原莉乃が残念だったなぁ
借りてきた猫状態www
もっと場数を踏んで頑張ってほしいよね
こう考えると深夜番組の「さしこのくせに」ってかなり彼女の為になっているなぁと
秋元才加は大健闘!!!
成績も大卒を抑えてまさかのAクラスだったし、様々な反応も良かったし
笑っていいとものレギュラーも続いているし、色々と吸収しているんだろうね
そしてそして小嶋陽菜・・・
予想通りのおバカちゃんでしたねwww
想定内だったので改めて驚きませんよ
どうせなら最下位のほうがおいしかったのに><


とりあえず実績は残せたと思うから次回も誰かしらAKBメンバーは出演できるだろうね?