桜と絡めて撮影に





昨日今日はお休みでした
なので2日間、桜と今年度で最後(?)と言われている3扉車を絡めて撮影に行ってきました
昨日は鷹01〜03に5台も充当され、効率よく撮影ができました
昨日も今日もあいにくの空模様で風も強く・・・
桜の花びらも散り始めてしまいましたね
今日は土曜日という事で桜の名所の三鷹通りは結構の交通量で歩道に人も多かったです
明日は天気も良くなるそうなので更に混みそうですね


ちなみに昨日の荻35(荻窪駅北口〜武蔵野大学)、1本目はご覧の通りC5152が充当されました
(2本目はC2125)
このC5152、午後には荻10(荻窪駅北口〜下井草駅)に充当されて思わず乗ってしまいました
約15年前まで下井草に住んでいて、当時はまだ新車だった5100代によく乗っていましたからね
その当時から変わることのない岡本洋子氏のBGMを聴きながら
車内で一人当時を振り返っていました


最後の画像は今日の境21(武蔵境駅北口〜くぬぎ橋循環〜武蔵境駅北口)
土休日に1本の免許維持系統ですが、今日は10人ほど客がいましたwww
乗り間違えではないよね?