桜の木に・・・

という事で、早春の湘南へ行ってきました
AKB48 20thシングル「桜の木になろう」のPVに登場した
江ノ電バス藤沢の「128号車」を
他のヲタに汚される前に乗ってきましたwww




大型車なので運用される系統は限られているようですが、江ノ電バスの知識のない私にはよくわかりませんでした><
無事に撮影できて乗車もできましたので、PVの中で高橋みなみが座った座席に私も座って
頬ずりしてきましたwww
けど安心してください、高橋みなみの座席以外は座りませんでしたからね
前田、大島、板野、小嶋、松井珠ヲタの方々!!!
けど松井珠の座った座席わからないよね?
ちなみにPVのバスでは剥がされていますが、後方確認用のシールミラー(?)が
リアのガラスに実際は張られています



そのPV撮影の時に走行していた区間
まさに高橋みなみが「わっ、海だ!!!海だよ!!!」と言った部分です
画像ではわかりにくいのですが、左には海が広がっています


上記のPV撮影車128号車が同区間を走ることは・・・
ゼロではないけど厳しいかな?


暖かくなったらまた行こうかな