薬師寺奉納公演2010「夢の花びらたち」

今日は仕事だったし8月に広島大阪仙台へ遠征したので
薬師寺には行きませんでした


私は特定の宗教を信仰しているわけではないのですが
この「奉納公演」って何でしょうか?
ただの金集めではないのでしょうか?
よく分からない世界ですねぇ
そして宗教団体には税金等で優遇されているんでしたっけ?
この公演の収益もお布施(?)扱いだったりするのでしょうかね?


ま、参加したわけではないからどうでもいいや


セットリストは以下の通り
影アナ.高橋
M1.ヘビーローテーション
M2.会いたかった
一人ずつMC
M3.BINGO!
M4.BABY! BABY! BABY!
M5.RIVER
M6.僕の太陽
M7.スカートひらり(高橋篠田小嶋渡辺前田大島板野)
M8.言い訳maybe
M9.大声ダイヤモンド
M10.ポニーテールとシュシュ
M11.10年桜
M12.桜の花びらたち
えれぴょんMC
M13.君について(MINT)
M14.ひこうき雲
M15あなたがいてくれたなら


俗に言うシングル祭りですね
この業界に入って1年に満たない私にとっては
知っている曲ばかりなので満足ですけどね