18thシングル劇場盤抽選結果

11月14日の高橋みなみ
1部、2部、3部とも当選しました(≧∇≦)/
前回は2枚しか当選できませんでしたからね(^_^;)
明日から開始される第2次申し込み、タカミナは残っていないだろうなぁ



そういえば今回から携帯からの申し込み方が変更になりました?
以前携帯で申し込もうと思ったら、メモリー不足で全て表示できずに結局申し込みが出来なかったのですが・・・
今回は日にち、チーム毎に別ページに分かれていたし
住所等を登録する部分も別ページだったから私の糞携帯でも問題なく申し込むことができました
いやぁ、昨日の夜から今日の昼過ぎまで外出していてPCも使える状況ではなかったので
半ば諦めていたのですが・・・


それにしても1次申し込みが3メンバーで1枚づつしか申し込めないのがなぁ
せめて5メンバー1枚位にしていただけるとうれしいのですが(´・ω・`)