予定が無い日曜日

今日何も予定の無い日曜日で
一日家から出ずにウダウダと過ごしました


幕張メッセの個別握手会も当選しなかったしね
この暑さの中、出かける元気も無かったし
もう9月と思えないほどの猛暑ですよ?


先日の「週刊AKB」を見たりしていましたが、
いやぁ、無人島とか絶対にムリだわ
特に先週とかフナムシ取ってそれを餌にして釣りしていたでしょ?
もう考えられんわ><
タカミナもいなかったし微妙な週でした


そういえば先日、今月20日の個別握手会の参加券が付いたCDを
キャラアニで追加発売していたのですが・・・
当然のように全落でした、本当にありがとうございました
ったく、何枚再販したのかしら?