という事で

今日は東京ディズニーシーに行ってきました
ディズニーランドは10数年前に行ったことはありましたが、
ディズニーシーは初めてで、行く前からちょっと緊張していました(^_^;)


開園の10時に入園しましたが、園内はまさに「夢の国」という言葉がぴったりでした
そしてCSレベルも半端なく高くて
色々と見習いたい点も多かったですね
ま、さすがにあそこまでは出来ませんけどね(^^ゞ


平日木曜日という事で比較的空いていたようです、、、
とはいえ有名アトラクションは1時間近くの列が出来ていましたけが(^^ゞ
入園してすぐに「タワー・オブ・テラー」という有名アトラクションに行ったわけですが、、、
30分程並んで入ったのですが、、、、、
いやぁ、参った(>_<)
絶叫系が全然ダメな私は生きた心地がしませんでした(T_T)
ご存知の通り、フリーフォール式のアトラクションだったのですが
乗用車と同じ程度のシートベルトしかなく
そして座席の前には手すりなど掴む物は無く、、、
必死にベルトを掴んで早く終わる事だけを願っていました
その瞬間を写真に撮られていました(ノ∀`)
そんなに嫌いなら乗らなければいいのにね(´・ω・`)


他にも時間の許す限り、非絶叫系を乗りまくりました
またショー「レジェンド・オブ・ミシカ」や今月で終了の「スプリングカーニバル」も観ました
いやぁ、本当に凄いのひと言で感動してしまいました


そして遅くなる前に帰宅しました
帰り道、JR舞浜駅から京葉線に乗る時にやって来た201系を見て
現実社会に引き戻されました(-o-;)
10年前なら103系で今以上に(ry


今度来るときはタカミナ、こじはる、みぃちゃんのノースリーブス3人と一緒に来たいなぁ
と、帰宅してからも夢の国の私の脳内でした