新年早々困ったことに

いやぁ、AKBINGOのたかみなwwww
本当すぐ泣くんだから
けどそんなところも好きだけどね
最後には絶叫していましたけど・・・
大丈夫かな?


さて、話は変わって新年早々に困ったことが
職場の私の部署では4月に1泊2日で九州に旅行予定で
当初の予定では4月下旬だったのですが・・・
諸事情により4月上旬に変更になるかもしれないと
その予定では4月9日も日程に入っているわけで><
う〜〜ん、困った
4月9日は個別握手会なんですけど・・・・・・・
4月8日誕生日のたかみなに1日遅れのおたおめを言いたいし
こじはるとみぃちゃんとお話しする予定だし・・・・・・


とりあえず旅行の幹事には日程変更は勘弁してくれと伝えたのですが
はて、どうなることやら
職場ではごく一部の人にしかヲタバレしていないので
今後の展開ではヲタバレせざるを得なくなるかも><
ま、その時はその時だ腹をくくります


とはいえちょっとなぁ・・・