2007年1月28日

2007年1月28日のハロープロジェクト公演を以って、カントリー娘。の「あさみ」と「みうな」が卒業したわけですが
あれから3年4ヶ月近くが過ぎたわけですね、、、


この公演のDVDを持っていたのですが、今まで卒業シーンを観ることは無かった
というか観れなかったのですが
色々あっていい機会だったので今日初めて観ました


あさみの卒業コメントの時には「青いサイリウム
みうなの卒業コメントの時には「ピンクのサイリウム
そしてカントリー娘。3人で最後の歌となる「革命チックKISS」の時には「両方のサイリウム


あさみ、みうなの卒業を記念して、2人の好きな色のサイリウムで送り出そうという企画
カントリー娘。のファンの一人としてこの卒業企画に微力ながら協力させていただきましたが
あれから3年4ヶ月が過ぎて改めて映像で観ると、、、
もうね、涙無しには観られませんでした
あの時の感動が蘇ってきました
あれだけの巨大な会場、横浜アリーナ全体を青とピンクのサイリウムで埋め尽くす事が出来て
正直、この企画の段階で絶対に無理だと思っていました
しかし多くの皆さんの協力の下、大成功でした



あれから3年4ヶ月


あさみ、里田まいみうなの3人の「カントリー娘。」が好きでした




もう2度と観ることは無いだろうなぁ
このDVD


いろんな意味で心の整理がつきました
ありがとうございました

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】