うんちくクンしりすぎ

ひゃぁぁああぁぁ!!!!
濃ゆい方ばかりでしたね(^_^;)


日本最強のAKBファンを探せという事だったのですが、、、
そんなね、最強とか言っていること自体が馬鹿らしいんですよwwww
あのね、自分自身が一番のヲタなんですよ!!!!!
人と比べることは無いんです
自分こそが一番!!!



よっし、今いい事言ったな

ま、応援のスタイルは人それぞれだし
各々の経済状況も違うし
上には上がいるし
そんな事をいちいち気にしていたらヲタなんてやっていられませんからね!!!
と、ハロヲタの時から思っていました


私は写真を集める事はしていませんし
その写真に価値を見出す人もいて当然な事だし
振りを覚えるほど熱心ではないですし
ハロヲタの頃から全然覚えようと思っていなかったし)


けどタカミナのヲタをさせていただいています
自分のできる限りでね
これからもずっとね



それにしてもモバイル会員が9万人もいるとかwwww