2日の握手会の傾向と対策

まずは本日4月1日の握手会


徹夜並びと早朝(初電前)並びの人は別の場所に隔離され、
初電以降に並んだ人の後ろに並ばせたそうで


昨日考えた結果として評価はしますが、、、


結局、これって今日だけしか使えない行為ですよね?
必死なヲタもバカではないですから
初電の時間までどこかにたむろして、初電と同時にダッシュしたら
全く意味の無いわけで( ゚ Д゚)
明日2日は結局グダグダになりそうですね
その場しのぎではなく、抜本的にイベント自体を変更しなければいけないと思うのですが、、、



さて、明日2日ですが
高橋みなみ小嶋陽菜はPONの出演の為、14時過ぎの握手会のみの参加という事で
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10492022095.html


という事なので、ライブを観ることもないので自宅でPONを観てから行こうかと、、、
いや、さすがに遅すぎるかな???
あまり遅すぎると握手すらできない状況もありえるのかな?


そして今日の握手会は、タカミナとこじはる2人で1グループとなっていたようで
恐らく明日も同様にタカミナとこじはるが同じグループでしょうね


長時間並ぶ事が嫌いなので、なんか行く気が失せてきたが本音
何とかならないのかねぇ??