よみうりランド握手会

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10496265920.html
×読売ランド
よみうりランド


徹夜並びを禁止しているにも関わらずいるそうです、はい
別によみうりランドに限った事ではなく、大阪や福岡でも同じでしたが
結局、大阪福岡などもほったらかし
早朝並びに関しても禁止
と、言っていながら元日に秋葉原で売った福袋の徹夜並びには
メンバーがカイロ配ったりしていたでしょ??
元日ならいいの?秋葉原だからいいの?よみうりランドだから駄目なの??
その辺りの線引きがもの凄くあいまいで


何なんですかね?
結局言うだけで行動に移せていないのが現状?
もうヲタも慣れっこになってしまっていますね、完全に


もうね、握手会とか止めればいいんですよ
けどね、CDをたくさん売りたいから止めるわけも無いよね??


だったら同じ日に何箇所かで同時に握手会をやればいいのでは???
そうすれば自然に分散するわけで
これなら単推しの私はタカミナの会場だけ行けばいいので


あと聞いた話では会場での整理券、ランダムではなく先着順らしいですねwwww
それで徹夜するなとか早く並ぶなとか、説得力無さすぎでしょ???
せめてランダムにする位やらないと駄目でしょ??
あのハロプロでさえランダムでしたよ、だいたい



戸賀崎氏はブログでオカンムリで対策を「今更」考えているそうで
あのね、今のAKB48というのは
スタッフが思っている以上に人気があるわけで
それに完全に対応しきれていないですよね?
今の人気で以前と同じようなイベントを開催すること自体に無理があるわけで


と、ハロヲタの私から見た率直な意見
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)Berryz工房のイベントでよみうりランド
後藤真希のイベントで千里セルシーに行きましたが
そこまで酷くなかったよね?参戦者の方々???
別にAKBのヲタが酷いとか、そういう事を言いたくないのですがね
私もその一人である以上は


私が行くのは2日のみ
明日大問題が発生して2日は中止になってくれればそれはそれで面白いのだがwwww